SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ゴルフ旅行

2024-05-31 11:46:30 | ゴルフ
今年のゴルフ合宿第一弾は、

『静ヒルズカントリークラブ』にて開催です。

でも、

天気予報は最悪の雨マーク。

ホント雨多いな・・・


初日はアプローチ練習をタップリやって、

それから9Hのショートコースです。

昼食を頂いてから午後からは9Hハーフ。


バンカー練習もたっぷりと。


総勢16名での合宿となりました。



2日目は大雨予報で、

中止にするかどうか?

そんな状態の中でしたがスルーで廻りました。





懇親会はBBQです。

ここのBBQはボリュームたっぷりです。

呑んで食べて沢山笑って。




ゴルフ漬けの二日間でしたが、

とても楽しく参加出来ました。


また次回も宜しくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西ツアー2024 | トップ | ダブルシートへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事