SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

佐々木尽選手

2024-05-17 11:24:10 | ボクシング/格闘技
後楽園駅に降り立つ。


東京ドームへ向かう道は

人で溢れかえっている。

それにしても凄い熱気だ。


見渡すと40~60代の人がほとんどで、

若い人は見受けられない。


むむ?

そうだ今日は『コンプレックス』のコンサートだった。


パット見ても年齢層が高めなのが判りますねw


いろんな娯楽などでも言えることなんだけど、

僕ら世代(第二次ベビーブーム世代)が時間とお金の

余裕が出はじめているので、

この年代をターゲットにしたマーケットが多いように感じる。


一昔前は団塊の世代向けだったけど。



とまあ、

話しは逸れましたが、

僕の目的はもうチョイ先。

『後楽園ホール』なんです。

もちろんコンプレックスも行きたかったけどね。



ど派手な入場演出に見合う、

華のある佐々木尽選手。



これからが楽しみで仕方ない。


見事なKO勝利で、

アジアパシフィック、東洋太平洋の

2冠達成となりました。


おめでとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 関西ツアー2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボクシング/格闘技」カテゴリの最新記事