さてと、
またもやカブいじりです。
まずは見ないようにしていた、
『チョークワイヤー』の交換。
ブーツ部分も裂けていたし、
戻りも悪く、要交換でした。
純正部品をネット購入しいざ作業。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/78/24abfd159fff16c7f90c15a0e0983ad2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/4a/217394ccc4176218fa0d17c20c5202c4.jpg)
ビフォアーを撮影するの忘れたw
ヘッドライト、レッグシールド外して、
サクッと交換です。
動きも滑らかになりリフレッシュ完了。
あとはスポークの錆び落とし。
これはコツとかでなんとかなるようなものではなく、
ひたすら地道に錆を落としていくだけの作業です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/21/172882ce25184cf186a6f3a8a017bc9c.jpg)
ワイヤーブラシ、スチールたわし、
サンドペーパー、ビニール紐+コンパウンド研磨などなど。
飽きたら別の道具使ったりして気持ちをごまかします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/1e/96ea82e81c2ca91d5a3c34301ac5d106.jpg)
あとは筆でシルバーペイント。
あ~疲れた。
あ、
まだ後輪もあるんだったなw
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