SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ロマゴンまさかの敗戦

2017-03-22 07:52:46 | ボクシング/格闘技
『言葉が見当たらない』

ライバルチャンピオンの井上選手が、

ゲスト解説で話していたように、

判定のアナウンスが流れた瞬間、

テレビの前で呆然としてしまった。


この試合、長男坊とWOWOWで観戦していた。

ロマゴンは確かに馬力で押された印象だったし、バッティングによる出血だが見た目の印象も悪かったのも事実。

しかし、効果的な右を当てていたし、ディフェンス面でもかなりの差があったように思えた。

最終回のシーサケットが逃げ回る姿に

『ん?まさか勝ちを確信しているのか?』

『あ~もったいない。ここを攻めればまだチャンスがあったのに』

と、完全にロマゴンの勝利を確信してしまったのだ。


判定は微妙なものだったが、ロマゴンの評価が落ちるのはリマッチの内容によってだろう。

ダイレクトリマッチが望ましいし、

その勝者と井上選手は戦えばファンとしては嬉しいよね。


本当はロマゴンとの試合が観たいけどね‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通マナー | トップ | 恒例のロペ倶楽部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボクシング/格闘技」カテゴリの最新記事