SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

交通マナー

2017-03-19 06:35:56 | 雑談
三連休の初日は仕事。

しかも交通渋滞が至るところで発生していた。

まずは赤坂まで納車して、

戻ってきてから新大久保までまた納車。

渋滞の影響でいつもの1,5倍の時間を消費してしまった(汗)


毎度の事だが、

大久保通りの交通マナーは本当に悪い。

自転車なんて都合に合わせて車道や歩道を走ったり、

信号無視なんて当たり前。

警察も居るくせして殆ど注意もなし。

歩行者なんて王様気取りなのか、

横断歩道の無いところでも平気で渡ってくる始末。


毎回ヒヤヒヤしながら運転している。


多国籍な街だから仕方ないのかな?


いや、

本来それを守らせるのが警察だったり、

地域の活動だったりするんだけどね。

とにもかくにも事故になれば車が悪くなるので、

充分気を付けております。

はい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのゴルフ | トップ | ロマゴンまさかの敗戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事