SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

夏休みラストスパート

2024-08-29 10:43:07 | ファミリー
今年の夏休みはパパさんの仕事の都合の為、

旅行へ行けなかったよなので、

ジジとババで夏の想い出つくり。

『白樺湖リゾート池の平ホテル』へ行ってきました。


台風接近のニュースで頭を悩ませましたが、

ギリギリまで悩んだ挙句、

台風の上陸が大幅に遅れたため出発することが出来ました。


長男夫婦は子どもが小さいため、

安全キャパを多めにとって今回はキャンセル。

そういう判断も各家庭で行うことが重要!!


僕らと長女、愛孫兄妹の5名で楽しみました。



晴れとは言いませんが雨さえ降らなければこっちのもん。

この施設は室内でも十分楽しめるから良いですね。


レーンの痛みは激しいですが、

遊ぶには全然問題ありません。

子どもたちも初めてのボウリングでした。


小さな子ども含めて5名でのボウリング。

1ゲームでしたが十分楽しめました。


射的ゲームなどもあります。

こういうときに大人げないのが僕なんですw

1回だけ打たせてもらい見事欲しがっていた玩具をゲット!!

面目保てました(笑)



夜はビュッフェで好きなものをたくさん食べて、

『今夜は夜更かししても良いよ』

と言って部屋でUNOやトランプを楽しみました。


子どもってあっという間に大きく成長します。

幼少期ってホントあっという間に過ぎてしまいます。


いま、

子育て真っただ中の人には分からない事だろうけど、

あっという間なんです。

このブログも2005年から書き始めています。

かれこれ19年です。


その頃は僕の子どもたちが主役のブログでした。

それが今では孫たちの事を綴っているのです。

時間の流れるスピードは恐ろしいほど早い。






翌日は隣接している遊園地エリアで遊びました。



子どもたちの無邪気な笑顔が見たくて、

こういう時間を作っているんです。


宝石探しとかも夢中になって遊んでます。

あと数回寝たら2学期が始まりますね。


この旅行のためにちゃんと宿題は終わらせたようです。

偉いですねww



さてと、

また楽しめるように仕事がんばろうっと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車両鑑定 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事