SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

目指せドラコン王

2021-12-16 09:24:01 | ゴルフ
別にドラコン王を目指してるわけじゃないんだけど、

やはり男の子。

飛距離は出したいし、

同伴者より飛ばしたいって思っちゃう。


折角の大きな体格なんだし、

見た目で、

「飛ばしそうですよね~~~」って

よく言われるんです。


でも実際はそんなに飛ばし屋じゃないもんだから、

勝手にガッカリされちゃったりするんですww


少しずつヘッドスピードアップ練習の効果が出始めました。


ミート率落ちちゃいますが、

47~48が出るようになりましたよ!


向こう側のネットに到着する前に、

天井ネットに当たっちゃいます。

本コースではここまで振れないですが、

練習で出来ないことは本番では出来ないですからね。



まずは練習場でブンブン振っていきます!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペイパービュー | トップ | 正月休みの楽しみかた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事