SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

多摩湖

2018-01-12 09:42:12 | 雑談


ピンボケ写真でゴメン。


東京の水がめ、

多摩湖と狭山湖。


実はブラックバスやニジマスが生息している。

しかもデカイバスがいるらしい。

だけど釣り禁止だけどね。


まあ貯水池だし水がめだから仕方ない。


近くてあまり観光場として、

考えたことないけど、

色々探すと良いスポットとかありそうだね。



ロケーションが良いレストランとか無いかな?!



紅葉の時期にウォーキングも良さそうだね。


今度散策してみようっと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう | トップ | 都内のど真ん中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事