SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

都内のど真ん中

2018-01-12 17:19:44 | 釣り、アウトドア
人ごみが苦手で、

自然の中に身をおいていると安心する。

そんな僕だけど、最近は仕事で都内に行くことが多い。


満員電車に乗るだけで気持ち悪くなるし、

閉所恐怖症だからか、

『もわ~』っとした空気がとっても大嫌いなんだ。


昨日も赤坂見附まで納車。


やはり駅前では『ゴホゴホ』咳する人や、

マスクをしている人がほとんどだった。


なんだかな~って思いながら歩いてると、

ふと、目に飛び込んできた。


しょっちゅう通っている場所だけど、

忙しさの中で景色すら見ている余裕が無いんだね。



都心のど真ん中になるオアシス。


なんか気持ちが落ち着く。

橋の上から覗き込むと、

ウィードが茂っていた。

『魚の反応はあるかな~』

って更に覗き込むけどどこにも見当たらない。

この季節は水中も生命反応が少なく透き通っている。




よし、

少し余裕をもって今度挑戦してみよう。





なかなか良いロケーションだよね。


挑戦した際は追って報告するね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩湖 | トップ | マジやめてほしい(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り、アウトドア」カテゴリの最新記事