SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

誕生日おめでとう

2018-01-11 09:33:32 | 煮こにこ
昨晩の煮こにこはバースデーのお祝い。


風邪が流行していて、

本人が来れなかったり、参加者が早退するなど、

風邪ウィルスが蔓延しているタイミングでしたが、

とても楽しいお祝いでした。



安定のオッシー。

ようやく追いついたねw

これからも宜しくね。



Kちゃんも世代としては追いついたのかな?!



大物狙いで今年も釣り楽しみましょうね。


本来ならばもう一人主役がいたのですが、

風邪でダウン。

お大事にしてください。


元気になって来店した時にお祝いしますね。



本当に風邪が流行しています。

皆さんもお身体には気をつけてくださいね~

※僕はようやく治りかけてきましたw












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしすぎる | トップ | 多摩湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

煮こにこ」カテゴリの最新記事