『14』…日めくりな想い。

2010年4月13日開設。
四季の移ろいに任せ想いの儘を綴って参ります。

ピンク色の東京タワー。三つの祈りが込められています。

2010-10-01 22:04:19 | 日々の出来事。


今日の仕事は朝から横浜へ納品でした。
目的地は長野道→中央道→首都高で横浜の小杉IC降りてすぐの所でした。

行きは製品保護の為できる限り高速道路を使います。
首都高環状線がめちゃ込みでした。外苑~芝公園が1時間…。
それでも8時に出て11時半には納品完了!



近くの公園でテイクアウトの吉牛食べて後は適当に帰るだけです。
楽勝な1日でした。
そうそうこの公園マリ-ナに隣接していていい感じでした。

さて『ピンク色の東京タワー』。今朝朝刊の全面広告で初めて知りました。
10月は「乳がん月間」。そして今日10月1日は「乳がん検診の日」です。
いえを出る前に「今日は首都高で絶対『東京タワー』撮るぞ!」と気合を入れました。



芝公園付近で車が流れ出し上手く撮れずに少々食傷気味です。

ピンクの東京タワーの三つの祈りです。
1.乳がんで治療中のあなたに愛と勇気をおくるために
2.乳がんで亡くなったあなたを忘れないために
3.乳がんの早期発見が大事なことをあなたに知ってもらうために

帰り第三京浜玉川ICから環八に出た交差点でコイツに出会いました。



速そうです。ジネッタG4。
もしかしたらカー・マガジン辺りで有名なジネッタ?かもしれません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京の道 (marute_evo)
2010-10-03 10:43:50
道に違いはないですが、渋滞する道はある意味テクニックが要ります。
「あぁ~降口が反対だったよ~」とか「行き過ぎた~」なんて事です。
これが2tとか4tだったらモー大変です。

ジネッタG4いいですよね。
おそらく早くは無いが軽快に動くと想像します。
実は私、ロータスは嫌いです。
エンジンに興味ない企業(バックヤードビルダー全般)は好きになれません。
しかしジネッタだけは別です。
何かいいですよね。

返信する
marute_evo様 (『14』)
2010-10-03 16:46:15
首都高は降口が右だったり左だったりで
途中で降りる時には予習が必要です。
そういう時はかえって渋滞の方がホッとします。
ナビも普段はあまり使いませんが
こういう時には役立ちます。
読み上げてくれるので重宝します。

カートのような走りでしょうか。ジネッタ。
パワーがなくてもレスポンスがいいと
運転していて楽しいですよね。

返信する

コメントを投稿