『14』…日めくりな想い。

2010年4月13日開設。
四季の移ろいに任せ想いの儘を綴って参ります。

2009年度NHK全国学校音楽コンクール中学校の部課題曲 『14』ver.with トマト姉妹

2010-05-12 18:30:05 | お楽しみ。
いきものがかり「YELL」

映像を撮りながら歌うのは実に難しいです。
健気に生長を続けるトマト姉妹と競演してみました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音声ONすると (marute_evo)
2010-05-12 23:31:35
いつもはPCの音量をOFFにしてますが、映像に何か吹き込まれてる?と思い電源を入れました。

くすくす笑いました。
トマトへの愛情は十二分に感じ取れました。
返信する
声がそっくりです。 (MIB)
2010-05-13 12:05:55
私の声とそっくりなので、ビックリしました。
動画アップも面白いですねー。
親カラ会が楽しみです。

いつかはハイウェイスターのBGMで、スロットカーのレースをアップしたいです。
返信する
marute_evo様 (『14』)
2010-05-13 12:49:39
本当は朗々と歌い上げる予定でしたが
恥ずかしさが先に立ちショボイ結果に…。

夕闇迫るベランダの片隅でウンコ座りしながら
「いきものががり」歌ってるおっさんの図。
…ヤバイです。

でもmarute_evoさんに笑ってもらえたからOKです。
ミニトマトは二つ目の花が咲きました。
返信する
MIB様 (『14』)
2010-05-13 12:57:21
>>声がそっくりです。
そうなんですか!面白いですね。
今度お宅に電話して奥様に…。…止めときます。

動画UPしようしようと思っていましたが
題材がなく苦慮していましたがフト思い立って
歌ってみました。もうちょっと工夫が必要でしたが…。

>>ハイウェイスターのBGMで、スロットカーのレースをアップ…
近々にもお願いします。ワクワクするなぁ。
返信する

コメントを投稿