とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

新築完成見学会を開催します!

2019-06-28 10:55:29 | イベント情報
こんにちは 清水です

梅雨の晴れ間になり、朝から暑いです


さて、今週末も赤穂市で新築完成見学会です

明日6月29日(土) ・ 30(日)
10:00~17:00
赤穂市六百目町にて


本社の事務所近くなので、今朝写真を撮ってきましたので、少しだけですがご紹介します



外観は洋風でありながら母屋との調和を崩さないように和のイメージも盛り込んだシンプルですっきりした外観です。

こちらのお家は「ZEH住宅」

日本製太陽光パネルの設備を取り入れた「ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス」です





やさしいブルーの色目の照明器具。LDKの建具の色も同じ色調です。




こちらは2WAYのシューズクローク。奥は階段下を利用した収納スペースです。



↑チラシ
先週に引き続き2週連続の2週めです

左側の上郡町高田台のお家は今回見学会を開催しておりませんので、ご注意ください










ぜひご家族でお立ち寄りくださいね
見学会会場はこちら
赤穂市六百目町28 移転された「おさきかもめ屋」さんのお隣です。



人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。



Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿