とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

こだわり住宅 姫路市Y様邸4

2008-09-02 11:47:48 | 工事報告 姫路市Y様邸
おはようございます。




昨日もY様と打ち合わせをしました。

と言っても、わざわざ携帯まで電話をいただいた後

事務所まで足を運んでいただいての打ち合わせですが・・・。


ほんとに いつもありがとうございます。



さて、進行状況です。     [今までの記事]
実は、現況はもっと進んでいるのですが

始めから順番にご紹介しているので


次は地鎮祭です。




工事の安全とY様家のますますの繁栄を祈願して神主さんに御祈祷していただきました。








ブログ初登場(?) のY様ご夫妻です。




ご夫婦仲良く建物の四隅にお塩と洗い米をまいていただいているところです。






そして、私もY様と一緒に四隅にお酒をまかせていただきました。


ここからが夢のマイホーム建築の始まりです。

職人さんたちと力を合わせてがんばります。




人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

有難うございます。


西播地域でこだわりの家を建てるなら









最新の画像もっと見る

コメントを投稿