清運寺だより

ようこそいらっしゃいました。甲府市にある日蓮宗寺院の住職のブログです。日々の出来事、感想、行事などをご紹介します。

牡丹と藤が開花

2016-04-19 18:26:34 | Weblog

あっという間に牡丹と藤が開花しました。

牡丹の蕾はほとんど目立たなかったのにいきなりの開花。

びっくりしました。

熊本では地震が続き自然の脅威にさらされているというのに、ここでは穏やかな自然の恵みにあふれています。

申し訳ないようです。

 早く地震が収束して穏やかな生活に戻れるようにお祈りしています。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ→ランキングに参加しています。春爛漫と押していただけると・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲府にもある新宿ゴールデン街 | トップ | 黄色い牡丹にバラも開花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浮雲太陽)
2016-04-20 00:43:12
色とりどりのボタンが綺麗に咲いていますね。   
返信する
Unknown (seiunzi)
2016-04-20 10:28:49
浮雲太陽様

ありがとうございます。
もうすこしすると黄色い牡丹が開花します。
返信する
Unknown (浮雲太陽)
2016-04-21 22:39:16
黄色い牡丹は観た事が無いので楽しみです。
返信する
Unknown (seiunzi)
2016-04-22 09:37:31
浮雲太陽様

黄色い牡丹が咲いたら写真を掲載しますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事