清運寺だより

ようこそいらっしゃいました。甲府市にある日蓮宗寺院の住職のブログです。日々の出来事、感想、行事などをご紹介します。

体脂肪45%の女

2014-10-04 10:34:06 | Weblog

<体脂肪45%の女、それは私。>

先日、くるみさんが鼻水を垂らしているので獣医さんに連れて行ったところ、先生が新たに導入した機械で体脂肪率を量られてしまいました。

「えー!」と獣医さん

「どうしたんですか?」

「くるみちゃんの体脂肪率いくつだと思います?」と獣医さん

「さあ・・」

「なんと45%です、こんなに体脂肪が高いのは初めてですよ」と獣医さんがびっくりしていました。

たしかにうちに来た時はくるみさんはふわふわでほとんどが毛でできているような子だったのに。体重も3,5キロ、それが今は5キロの小太り体型。

少しダイエットしないとね、成人病が心配ですから。

<おなかに脂肪がでっぷり>

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ→ランキングに参加しています。レッツダイエット!と押していただけると・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の標語 | トップ | 焼骨を手で拾う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事