メイの風散歩   ブログはじめました!

つれづれに思う風散歩と、時間とともに消えてしまう生け花のブログです

12010  ふと生けてみた花

2014年06月25日 | いけばな

移動いけばな  



久しぶりの更新
変化のない毎日の中でなにか見つけるのも結構大変なことだとブログを初めて感じた。
何気なく通り過ぎてしまう事に慣れてしまっている私、
なかなか些細なことにも気を留め、ゆっくりと見なけれが、
いや感じなければブログも書けないのだと
古い頭はフル活動しているが空回りばかりしている。

他の方のブログやコメントを読むとなんとうまいものだなぁ~と
また固い頭がうなっている。

急に寒くなったせいで、頭が悲鳴を上げているのか
今日はちょっと弱気になっているのかな・・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら癒されまする! (涼太papa)
2014-07-01 19:01:31
いつもブラリ訪問の涼太papaでおじゃりまする。
気持ちが滅入っている時は、meiさんの生け花を見て心を落ち着けさせていただいております。
でも見事ですよ。
ここで癒されて、meiさん’zワールドへワープできるんですよね。

ところで何ですと?
空回りばかりで、頭が悲鳴をあげている<ですと?
それは一大事でござるぞ!
弥勒菩薩のような空間が閉ざされてしまうかも????
そんな時はチビたんと散歩がいいですよ?
ではでは~
返信する

コメントを投稿