メイの風散歩   ブログはじめました!

つれづれに思う風散歩と、時間とともに消えてしまう生け花のブログです

018 073  小さな庭から   薔薇とジューンベリー

2018年06月08日 | 小さな庭から
庭は山野草の低い花が終わるころ、木々が葉を広げいっぱいになってしまった。

そんな中バラが今盛りに咲いてます。

ちょっと変わった花器に



生け花で使った沖縄シャガの花が今年は次々と咲き、楽しませてくれてました。

我が家では珍しい花、オクラレルカの花も咲き、庭は今年は花盛り・・・・・



ジューンベリーの花が桜の頃に満開だったのを忘れていたら、なんか実が生っている。



こんな感じ




今日庭のヒヨドリが騒がしくジューンベリーの木で騒いている。

驚くほど、実は真っ赤になっていました。



鳥は食べごろを逃さない、すごい!!と感嘆してばかりの私だが、少し私の分もと摘んでみました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿