原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

アナザートライアル・ランチャーストライカー

2009-08-01 10:25:26 | 完成品

展示してた物を回収したので撮影~

ストライクE(ノワール本体)部分はちょこちょこ改修してますが
プロポーションに大きな変化は無いと思います。
ランチャーストライカーはスミ入れ、一部塗装(センサー、砲口)→つや消しクリアで仕上げ。

Another_launcher_01_2Another_launcher_02Another_launcher_03Another_launcher_05
Another_launcher_04Another_launcher_07Another_launcher_06Another_launcher_08
Another_launcher_09_2Another_launcher_10_2Another_launcher_11_2Another_launcher_12
Another_launcher_13_3Another_launcher_14


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、無名の職人と申します。 (無名の職人)
2009-08-01 21:25:35
はじめまして、無名の職人と申します。
ときどきブログを拝見させていただいています。
ストライカーには大変興味があるので、
いつも「すごいな~俺にはとてもじゃないが…できん」
と思いながら見ています。

それで、今回初コメントさせていただくのですが
…過去にももしかしたらコメントしたことがあるかもしれませんが(汗
今回の画像
一番下の段の左3つが、クリックしても大きいサイズで見れないようになっています。
タグの入れ忘れでしょうか?
それとも他の理由でしょうか?
気になったのでコメントしました。


僕も簡単なブログを持っていますので
そちらの方も宜しくお願いします。
よければ相互リンクなんかも…
いや、それはさすがにあつかましいですかね…

ではm(__)m
返信する
どうもはじめまして~ (SCYTHE)
2009-08-01 22:30:38
どうもはじめまして~
ご指摘いただき助かりました。
画像はただ貼り付けているだけなのでリンクが切れてるのは原因不明です(汗
今後はちゃんと確認しよう・・・
修正したのでご覧ください(^^

リンクは特に気に入ったサイトのみとしているので、申し訳ないですm(_ _)m
返信する
おぉ、ちゃんと見れるようになってる! (無名の職人)
2009-08-01 23:02:41
おぉ、ちゃんと見れるようになってる!
何度見てもすばらしい出来ですね(>_<)b

リンクについて、Informationに書いてありましたね。
さきほど確認しました…失礼しました。
取り合えず、近々一方的にリンクを貼らせていただきます。

では、SAGAの完成を楽しみにしていますので
頑張ってください!
返信する
SAGAはまぁ、、、来夏までに(汗 (SCYTHE)
2009-08-02 10:37:23
SAGAはまぁ、、、来夏までに(汗
今後もよろしくです~
返信する

コメントを投稿