原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

うどんでドン

2006-10-19 01:57:43 | 原型製作

作業もそれなりにしてますよってことで。
側面のプラ厚を考えるのを忘れてて、薄々気付きつつも組んじゃったんですが、やはり大きすぎだったのでバラして調整。
で、一旦本体と合わせて見ると違和感感じるところがチラホラあるので、それを調整していきます。

のだめ観ながら作業してると捗ります、ちょうどいいBGMにもなるしね~
うちは年中ピアノの音が聞こえてくる環境ですが、一般の人がこのドラマで流れる曲を聞いてどんな印象を受けるんですかね
ピアノの練習の仕方を聴いてると「あー、やってるやってる(笑」と思ってしまうんですが。

今日はホビーショーの業者日だそうで、何か隠し玉があるか楽しみです(^^
日曜はWHF神戸、だが~、土曜は四国に赴任にしている友人を訪ねて(うどんを食べに)行くことに、明け方から日が変わる頃までかかると思われるので日曜は一般参加のクセに死んでるかも(笑
土曜は怪談ライブがあるはずでしたが、いつの間にか予定から消えてるし。
まぁ、ちょうど良かったけど、このまま無かったことになるのだろうか~

Dagger_l_04


最新の画像もっと見る

コメントを投稿