原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

書店員の認識

2006-11-30 12:02:34 | 本と雑誌

昨日、本屋に行った時に見かけたコレ
一般の新刊の島に平置きされていたわけですが、分かる人には一目で分かると思います(笑
見た瞬間、固まってしまいました、ダイエーの本屋で普通にこの本置いちゃダメでしょ・・・
内容はやっぱりアレなようですしね。

ららぽーとの旭屋に魔改造の本を表紙見えるように置いていた時も店員の頭おかしいと思いましたが、ダイエーもか。
まぁ、読まなくてもなんとなく内容が予想できる私もどうかと思いますが~(苦笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿