原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

寒っ!

2006-12-29 12:33:00 | 日記・エッセイ・コラム

昨日も大概でしたが今日はほんっとに寒いですね~
エアコンは安くなる頃まで買い換えないので生活部屋は寒いのなんのって、パソコンもなかなか起動しないし。
久しぶりに作業部屋で作業しようかな・・・あっちはエアコンあるから暖かいだろうなー・・

そこそこ寒かった昨日、近所のコンビニにちょっと買い物に。
そのコンビニでは支払いの時に何故かレジのおばさんに話しかけられます。
私はほとんどコンビニ行かないので前回行ったのは夏ごろなんですがその時も話しかけられました、なんなんでしょ?
私の前に支払いをしてた若い女の子には何も言ってなかったと思うんですが~

まぁ、また2,3ヶ月は行かないんで別にいいんですけど(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿