原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

パーツが揃った

2006-05-08 15:12:46 | 原型製作

WHF神戸から一週間ほど充電してしまいましたが、ようやく活動再開しました(汗
製作当初から悩みに悩んだキャタピラもなんとか上手くまとまり、脚のパーツが揃いました。
最初からこれでやればよかったと思いましたが当時の自分では精度が怪しいのでアレはアレでよかったかなと。
車輪部分もキャタピラと同一パーツにするつもりでしたが、抜き的に厳しそうなので別パーツに。
ちなみに、キャタピラの内側はフラットブラックで塗る予定です。

Zuoot_24


最新の画像もっと見る

コメントを投稿