原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

散財の記録

2010-07-22 14:23:55 | アニメ・コミック・ゲーム

ここ2ヶ月のお買い物

・ipad
流行り物、特にAppleのものにはなかなか手を出さないのですが
長年困っている蔵書問題を解決するため、断裁機、scansnap、1TBHDとともに購入!
資料本やら嫌いじゃないマンガとかをバシバシ切りまくってます。
まぁ、ipad予約開始日にかなりイラつく出来事があったのでムシャクシャして買った感も無くはない(笑
重さは「かるく重い」感じですが基本的にネットとゲームと資料本棚代わりなので問題なし。
新幹線での暇つぶしには使えそうですがそれ以外の場所ではちょっと恥ずかしくて使えないなぁ(汗

・DS魔装機神
あまりにも表示される命中率と回避率が当てにならないゲームで
久々にDSを投げました(ホントに投げました)

・白騎士物語 光と闇の覚醒
ストレス発散できることがなかったので気晴らし用に購入。
1作目もやってないので最初からのスタートになりました。
ストーリーはベッタベタ・・・だがそれがいい。
先が長そうなので、クリアする自信がなくなってきた…

・ACE:R
昨日からPV第二弾公開されましたが
OG参戦やらフルメタ系のいい動きやらで胸が熱くなるな…

・ロボ魂 ボン太くん実践装備仕様
レビュー見ると出来が良さそうだったので購入。
動かしていてすごく楽しい!、思わず量産型を2体注文してしまいました。

・フルメタルパニック! ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)
読んでない人がいるので内容には触れませんが
ハッピーエンドに向かってそうな期待がもてました。
これでバッドエンドだったら、たぶん賀東嫌いになるわ(笑

・ガンダムDVD
安いのは明日までな上に3枚以上で40%オフなので買うなら今しかないですよ~
とりあえず持ってなかったファーストとZの計6枚買いましたが
それでも9千円くらい、安いわぁ…

ROBOT魂<SIDE AS?> ボン太くん (実戦装備仕様) ROBOT魂<side></side>

ボン太くん (実戦装備仕様)

価格:¥ 3,150(税込)
発売日:2010-07-17

ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-<2010年07月23日までの期間限定生産> [DVD] ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-<2010年07月23日までの期間限定生産> [DVD]
価格:¥ 3,000(税込)
発売日:2009-07-24


最新の画像もっと見る

コメントを投稿