原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

またもやパシフィック・リムの話

2013-08-14 00:13:34 | 映画

結局まぁ、Pacific Rim: Man, Machines & Monsters: The Inner Workings of An Epic Filmを買っちゃったわけですが
この値段のものがAmazonから2日で18冊消えるっていうのはすごいことじゃないですかね、早めにポチっといて良かった(^^

英語なのでほとんど何書いてあるかわからずイラストや写真を堪能しているわけですが、1枚だけ日本語全開のイラストがありました。
おそらく怪獣への戦意高揚のためのポスターだと思いますが、、、

「欲しがりません、勝つまでは」
「環太平洋同盟が怪獣を倒せるかどうかは君次第だ」
「我々の前に立ちふさがるのは、前代未聞の敵だ 一億玉砕」

いや、そりゃねーよ!!(笑
いつの時代だよ!
最初の怪獣が襲来したのは2013年8月10日ですよ!?
時代錯誤も甚だしいし、こんなポスター作ったら近隣のバカどもが騒ぎ出すだろーが!
アメリカ人の相変わらず雑な日本観に少々残念な思いに駆られた次第です・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿