原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

ドムトルさん一休み

2006-04-03 00:40:15 | インポート

一応、一通りのパーツが揃いました
アクチュエータは0.5mm棒と外径1mmパイプでやってみましたがちょっと細いですね、両方真鍮で色合いもイマイチですし。
1mm棒だとパイプは外径1.5くらいだと思うのでシルバーの1mm棒、外径1.5のパイプを探さないと、、、品揃えを考えると三宮まで行かにゃならんか。
ビーム刃は1/100デスティニーのシールドから切り出してみましたがこの素材って色のらないよな、どうしよう(汗
この色じゃダメかな?Vガンシリーズから切り出した方がいいのかな??
とりあえず一通り揃ったのと手詰まりなのとで、一旦凍結。放置していた原型作業に戻ります、凍結といっても一ヶ月以内に再開予定です。

Dom_trooper03


最新の画像もっと見る

コメントを投稿