原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

HGキュリオス その3

2008-04-04 10:23:00 | ガンプラ

早速、コンテナ作ってみました、が!

設定画見たら色々と違ってるorz
てっきり股間と両足の3点止めかと思いきや両足だけで保持してるし。
しかも設定画のジョイント位置がどうもおかしい気がするし。
(設定画を見てるとジョイントから上の高さがどうも合わない気がする…)

Kyrios_07

設定画のコンテナ位置にあわせてジョイント部分を決めると写真の位置になったんですが
設定だとラインモールドの下から段落ちでジョイント部分になってるんですよね
見れば見るほど気になってしょうがないので形状だけ修正することにします……
と、思いましたがなんだかどうでも良くなったのでこのまま行くことに。
息抜きなので~

Kyrios_06

あとは考えがまとまらずに後回しにしたミサイルハッチ。
いくつか案は思い浮かんだのでどうにかします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御心配おかけしましたが、復帰しましたm(_ _;)m (シンたろー)
2008-04-04 18:14:37
御心配おかけしましたが、復帰しましたm(_ _;)m

ミサイルランチャー、流石凄いです^^
是非24話仕様もお願いします(笑←設定画がまだ無いんですよね・・・^^;

あれ?これもこの夏に・・・?(←嘘です^^;
がんばって下さい!
では、また!
返信する
復帰オメ~、しっかりと養生してください(^^ (SCYTHE)
2008-04-05 10:30:54
復帰オメ~、しっかりと養生してください(^^

高機動ユニットはやりたいです、今月号に設定でないかと期待。

>あれ?これもこの夏に・・・?(←嘘です^^;
少しは考えていたんですけどね、アストレアの武装とか。
これ以上ネタ増やすと全開で修羅場りそうだと思ったのでやめました(汗
来年はOOネタ何かやりたいですね

ではでは
返信する

コメントを投稿