原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

業者抜き

2006-05-12 03:46:24 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は本格的に複製業者探し。
とある掲示板でかな~り前に某原型師さんが質問に答えていたのを憶えていたのでログ漁り、WHFでも色々と情報を得たので当初考えていた業者とは別のところにしようと。
あとは一つの業者に頼むか別々の業者に頼むか・・・ベルグがいいのはわかっているので他を試してみたいけど、それはそれでギャンブルだよなぁ。
今のところザゥートはユウビ造型、ロングダガーはベルグで考えていますが費用次第では変更するかも、2つまとめて頼んだら安くなったりしないのかな・・・
ただ、ザゥートは1ロット(50個)は多く感じるのと、ロングダガーがいくらかかるか恐い(大汗

業者抜き初心者の悩みは尽きない・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は今日見積もりのため電話しました・・・ (ろんめる)
2006-05-12 16:35:06
自分は今日見積もりのため電話しました・・・
とりあえずベルグにしてみます。
怖いっすね。見積もりでるのがorz
返信する
ザゥート見積もってもらいましたがなかなか・・・ (SCYTHE)
2006-05-13 21:07:37
ザゥート見積もってもらいましたがなかなか・・・
情報交換しません?(笑
ロングダガーがいくらになるか激しく心配です・・・
返信する

コメントを投稿