原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

アニメ雑記

2008-04-12 12:17:19 | アニメ・コミック・ゲーム

色々始まってますなぁ~

・マクロスF
先行版見ていたので期待通りの内容
戦闘シーンをもっと観たいですなぁ

・精霊の守人
あまり期待していなかったんですが、面白いじゃないですか!
原作が面白いのか神山さんが上手いのかわかりませんが
原作読んでみたいですねぇ、シリーズ完結しているようですし。

・ソウルイーター
前記2作ほどのインパクトは無いですがボチボチ。
レイトショーはブレア戦が変わってた?くらいしか分からなかった。
主役声優が色々言われているようですが私は好きですよ?

そういえば次のスパロボはPS3らしい?ので
私もそろそろ購入しないといけないのかなぁと。
現状、PS2とXBOX360だけでも結構邪魔なんですが(汗
できればPS2のソフトもいけるPS3を復活させてくださいよ
うちのPS2、横置きするとディスク読みこまないorz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿