原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

東京雪景色

2014-02-11 23:39:19 | イベント
WFに参加された皆様お疲れ様でした。
今回は雪の影響で本当に大変で忘れられないイベントになりました(^^;

雪の予報はありましたが正直それほど降るとは思っていなかったので
金曜に車で東京入り、ドキドキワクワクしながら土用の朝を迎えたわけですが・・・
すっかり雪は積もり、散々悩んだ結果車での移動は断念。
色んな人の助けで前日搬入を無事済ませましたが、その後のホテル移動もまた大変で。
吹雪の中、海浜幕張まで徒歩移動しましたが顔にたたきつける雪がすげー痛かったです。
ホテル着いた後に目と鼻の先にあったコンビニ行くのも一苦労、、、
ちなみに諸事情で東京から荷物を持って行けなかったので
金曜の昼から月曜の朝までずーーーっと同じ服装でした。
月曜の朝にはトドメとばかりに定食屋の店員に味噌汁を下半身にこぼされるという珍事にも見舞われ、着替えた時はいつも以上に清々しい気分を味わえましたとさ(笑

イベントの方はというとあまりよろしくない結果だった上に
コトブキヤもついにSDスパロボを展開するようなので
今後の活動方針はちょっと考え直さないといけませんかね~

疲労のせいか昨日の晩、しゃがんだ時に右膝から”ビキッ!”という音がして以来
右膝に体重かけると痛い症状が発生中です、、、
兎にも角にも本当に、ほんっとーーーにお疲れ様でしたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿