原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

ジョン・ウー × チョウ・ユンファ

2007-08-29 10:57:13 | アニメ・コミック・ゲーム

ジョン・ウーと聞くと両手で銃を乱射、背後でハトの群れが羽ばたく、を連想してしまいますがそんな素敵なジョン・ウーの世界がゲーム化されるらしい。

巡回先で紹介されていて知りましたが、ムービー見るとどうにもアホ過ぎてワクテカが止まらない(笑
早速、体験版をダウンロード~
全て英語なので”なんとなく”で進めていくことになりますが操作はやっているうちに何となく分かります。プレイ時間は30分以上ありますから(笑
体験版も面白いのですが、終了後に流れるプレイ動画見てるとさらにエスカレートしてて結構笑えます。
とりあえずkyo-he-君にオススメ(笑
http://www.360gameszone.com/?p=949

ついでにダウンロードしたビューティフル塊魂は手軽であるが故に中毒性が高い・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめされてしまった!?(笑) (kyo-he-)
2007-08-30 02:10:43
おすすめされてしまった!?(笑)

最近360を全く起動させてないんですが、課金とかしなくてもDLできるならやってみます^^
返信する
シルバーでもDLできるはずだから是非! (SCYTHE)
2007-08-30 20:58:16
シルバーでもDLできるはずだから是非!
周回すれば難易度と封印されてるテクニックが開放されるから2,3周は遊べるよ。
最上難易度はちょっと鬱陶しいけどね・・・
返信する

コメントを投稿