原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

ゾノ発送

2010-08-06 17:44:34 | 原型製作

終わったーーー!

というか終わらせた~(笑
あとは頼みますよ、ベルグさん!!

とりあえず軽く組めるトコだけ組んで撮影。

Zno_09

魚雷発射管の形状が丸ではやはりおかしいと思い土壇場で形状変更&別パーツに。
5日発送が目標でしたが、これで1日ほど押したかなぁ。
結構しっかりとパーツ分けてるのでカラーキャストにしようかと一瞬思いましたが
赤字確実なのでやめました(笑
マスキング箇所はかなり少ないので塗装は楽できるはず。

6月から締め切りに追われ続ける生活でしたが、これで一段落。
数日はゆっくりしたい…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿