原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

近況

2009-11-06 11:38:14 | 日記・エッセイ・コラム

ここ数日は寒くかったですなぁ~
原型を再開しましたが、あまり進んでません。

・買い物
前回いつ行ったかも定かではありませんが、おそらく1年ぶりくらいに日本橋へ行ってきました。
初めて阪神なんば線に乗りましたが尼崎以降各駅だったので全然早い気がしなかった。しかも阪神なんば駅から電気街が遠くてねぇ…
探してたバンタコPF版と工具類を購入、MGクラスのものを2体目購入するのは初。

・画像差し替え
ファッティーの画像がやはり気になっていたので差し替えました。
それほど補正かけなくても大丈夫でした、今後サブPCでやるときは気をつけよう…

・展示情報
うちの地元の店、フレンドホビー(兵庫県西宮市)に完成品を持っていってきました。
私が製作したスコープドッグ、ガンスナイパー、クシャトリヤ、ファッティー宇宙用が現在展示中です。
ファッティー以外は簡単フィニッシュばっかだな(汗
それ以外に他の方が作ったものが色々とありますのでよろしく~
場所などは「鳴尾 フレンドホビー」で検索してください。

・PSP2(ファンタシースターポータブル2)
体験版をやってみましたがおもしろい!これならできるよ!!
マルチの方の新ボスも一人で倒せるくらいやったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿