原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

西川ちゃん!!

2005-11-16 11:37:10 | 日記・エッセイ・コラム
AANが終わってしまい、なかなか西川ちゃんの情報に触れることがなくなってしまいましたが「vistage」でリクエストを募集していたセルフカバーベストに収録される曲が決まったようです!
私はSEEDの曲にしようか少し悩みましたがやはり一番好きな「THUNDERBIRD」を選びました。
他にもこの曲を選んだ人が多かったようで収録されることが決まってうれしい限り(^^

今年行われたライブのDVDも早く欲しいところですが、04年のものはMCとか舞台裏がなくてそっけない印象だったので今度はそういったものも収録して欲しいです、、、、特にどんなMCしてるのか気になる(笑

試聴は公式サイト

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=secondscythe-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000BIQPLE&=1&fc1=000000&IS2=1&&#108;&#116;1=_blank&lc1=0000ff&bc1=000000&bg1=ffffff&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿