原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

25日

2007-02-27 13:57:37 | 日記・エッセイ・コラム

朝、posさんのメールで叩き起こされる(笑、ほぼ起きる予定の時間だったんでいいんですけどね。

朝のアニメアワーを見ながらノロノロと準備、朝食はタダだったので食べに行きましたがパン、ゆで卵、レタスくらいしかなくてゲンナリ。
朝はお米が食べたいです。
このホテル、大きさの割りに食事スペース狭いし清掃人員も足りてない気がした。

チェックアウト時間ギリギリまで粘ってビッグサイトには12時頃到着~
入る時に列の進行が止まることはありましたが”並んだ”ってほどでもなかったですね
入場後は陣代ブースに直行、ブース内でマッタリする、、部外者なのにサーセン(汗
正直、特に会場内を見て回ろうという気がなかったのでほとんどここにいました。
他にしたことは挨拶回りくらいでしょうか~

ブースにいる時に衝撃の出来事がありましたがそれはまた別記事でまとめて。

閉会後は撤収のお手伝いをし、打ち上げに。
ゆりかもめすぐそばにあるビル内の居酒屋の物価の高さに驚く(笑

                        続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿