原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

MGシナンジュ 2日目前半

2008-12-26 13:47:00 | ガンプラ

とりあえず仮組み終了~

股間とか膝とか、なかなか面白い構造でした(^^
バックパックが背中にはまらなくて焦りましたが
引っかかってそうな所を削ったらなんなく入りました。
写真では分かりませんが何故か左ひざのシールの金がはげてるorz
余白(余金?)で修復せねば…
手を作っている時から心配でしたが、ライフル保持できず。

スミ入れもあまりやる気がないのですが目立ちそうなところだけやって、とっととマーキング貼りをやろう。

Sinanju_02


最新の画像もっと見る

コメントを投稿