原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

ホビーショー

2006-05-18 16:18:15 | 日記・エッセイ・コラム

SEED系の情報は”改”だった2機の名称がヴェルデバスター、ブルデュエルに決定。
写真見る限り素体はHGデュエル、バスターそのまんまっぽいですね・・・・改造が大変なんですが...orz
ブルデュエルはシ-ルドの裏にシヴァが付いているようですが、それよりも肩からシールドへのフレームが激しくダサい、ここはなんとかせねば。
デュエルはHG完成させたものの出来に納得できていなかったのでリベンジ!バスターは今でもお気に入りなんでヴェルデも完成させて並べたいな~
とりあえず足は設定画参考に作って複製しとくか・・・

写真で見切れてるイラストが激しく気になりますが、これでキット化と大まかなデザインが判明したことになり期待と妄想が膨らみます(^^
1/100天ミナも確定のようでアストレイ好きとしては嬉しい限り、でもメッキは嫌ぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿