原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

卵かけご飯

2007-04-10 12:51:16 | 日記・エッセイ・コラム

前々から気になっていた”卵かけご飯専門店”なるお店に行ってまいりました~

何度かTVで紹介されたことがあるらしいのでご存知の方もいるかと思います。
道連れは卵大好きだという友人を。

中国道→舞鶴若狭で福知山まで行き、あとは一般道で。
無事、店に到着したのですがそこで気付いたことが一つ。
お 腹 が 減 っ て ま せ ん 。
おかしい、、、朝は軽くお茶漬け食べただけなのに・・・

ご飯はとても美味しそうに炊けており、卵もとてもしっかりした物でした。
普通の状態なら間違いなく美味しいです(友人は大変満足しておりました)
私は出来る限り食べましたが結局残してしまいましたorz
時期的なものか、バイクで来ている方が多かったです。
途中のSAで20~30台集まっているのも見かけました、平日なのに・・・

あまり自覚は無いのですが、晩飯の時も同じような状態だったので内臓の調子があまりよろしくないようです。
次行く時はもう少しマシな状態でちゃんと味わいたいです・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調には気をつけてくださいよw (ろんめる)
2007-04-10 16:34:02
体調には気をつけてくださいよw
命短しメカ原型死・・・お互い頑張りましょう!
返信する
命短いのかよ!(笑 (SCYTHE)
2007-04-10 17:44:09
命短いのかよ!(笑
まぁ、たまたま調子悪かっただけ、、、だと思うので大丈夫だと思います。
今月末までにはお互いある程度まで進めておきたいですね~
返信する

コメントを投稿