原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

こういうポーズをとらせたかった

2008-03-15 11:28:45 | 原型製作

wikipediaによるとアナザートライアルはストライクE用となっていますが
どこに記載されているんでしょうか・・・

手持ちの資料では確認できませんが、白黒ページに書いてあったのかなぁ。
まぁ、色んな機体に装備させるために作っているので気にしませんけどね(笑

それにしてもノワールはポーズ付けやすいです
HG標準手でしっかり持てるように作ってあるのもありますが
肩のボールジョイントが効果大です。
うちのキットは左手はほぼ添えるような状態でしっかりとは握れません。
ノワールでポーズ付けしてみて新規の左持ち手の必要性を感じましたが
果してそこまでする時間があるか、、、むぅぅ

肩のトンガリをまだ付けてませんが、付けたら射線に被りそうです…

S_49


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?HGだったんですか・・・。 (stray sheep)
2008-03-15 22:41:07
え?HGだったんですか・・・。
一瞬MGと見間違えましたよ。本当に上手な工作ですね。
自分ももっと上手になりたいなぁ。

wikiで三人娘の事を調べましたけど・・呆気ないというか、ショボ(ry
seed系は運命も含めて殆ど判らんのですよ・・・。
航空機を一番作ってるのでflagが気に入って8年ぶりにガンプラを買ったんですが、そのうちズルズルと・・・(汗
某カテ公の再来二人がどうしても駄目で見てないのです。種。
主役が無敵すぎるのも気に入らん(笑


OO2期の考察ですけど・・・。というか自分の妄想なんですが、今回は主役機の乗り換えは無いような・・・。やっぱりエクシア強すぎですし。
トリニティ連中は遺伝子操作された人造人間ってことだからまた別に製造された奴等が出てくるかも知れないっすね。
スローネシリーズは気に入ってるんでドライ以降の4番目の機体も見たいな・・・。後原型機(スローネヌル)が出たりしないかなぁ・・。
CB側のGN-X後継機対抗用に・・・。
以上、妄想劇場でした(沈
返信する
3人娘はそりゃもう呆気なかったですよ(泣 (SCYTHE)
2008-03-16 18:08:46
3人娘はそりゃもう呆気なかったですよ(泣
いずれは供養してやろうとはまだ思ってます。
SEEDは好みの分かれる作品なのでまぁ、気が向いたらどうぞってことで(汗

>フラッグ
おー、なるほど。
そういうきっかけですか~
フラッグはいいですよね、久々に心躍るキットでした(^^
GNフラッグもどんなカタチになるのかワクテカしてます。

>2期
フラッグやティエレンなどの量産機のもう少しがんばって欲しいです。
擬似GNドライブが解析されれば今までの量産機の発展型もあるわけで。
あとはガンダムマイスターのパイロット技量がちょっと微妙なのでそこの成長にも期待したい。
返信する

コメントを投稿