原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

こっちも揃ってきた

2008-04-06 15:04:03 | 原型製作

手を動かしてみたらあっさりとガズゥートのパーツがそろいました。

必要な図面はかなり前に用意していたので当たり前か(笑
まだパーツの数揃えたり調整する必要はありますがね。

とりあえず雰囲気チェックてことで組んでみましたが
ミサイルの位置が難しい。
腕曲げた状態で位置を決めたんですが腕下げるとちょっとよろしくないです。
改めて色々見比べてみましたがミサイルが長すぎたっぽい…
さて、修正っと。

Gazuoot_04


最新の画像もっと見る

コメントを投稿