原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

越えなければならない壁?

2006-11-27 12:15:42 | 原型製作

やっぱ私の中でコイツを完成させなければならないと言う気持ちが沸々と、それにコイツを完成させないとフィギュア原型で先に進めない気がする。
まぁ、そんな訳で久々にエレハイム(@ゼノギアス)さんです。
前回の写真から一気に進んだように見えるかもしれませんが二日作業しただけです。
昨日はかなりガッツリやってしまった為、右手の指の色んなとこが痛いです(汗
別にナイフ突き刺したりしたわけではないんですが~
追加点は首周りと上腕部分。
修正点は前髪上部のボリューム減、腕の角度をちょこちょこ、左足の接地具合など。

来年夏までに塗装まで持っていって、申請通るまで何度でも申請してやるぜ(笑
ところでゼノギアスの版元ってまだスクエニですよね?バンナムじゃないよな・・・・?

Elley_06


最新の画像もっと見る

コメントを投稿