原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

邪神降臨!?

2006-06-22 15:13:58 | アニメ・コミック・ゲーム

昨日はなかなか出かけられない状態で、VP2買いにいけたのが22時過ぎ。
今日は予報どおり雨だったので昨日行っておいてよかった・・・
ゲームは一時間ほどしかプレイしてませんが最初の2人パーティでの辛さを乗り越えたら一気に楽になりました。
戦闘しないでとっとと進んで3人になってからLV上げした方が楽だったっぽい(汗

特典フィギュアは巷で邪心降臨などといわれてます、個人的には瞳の描き方と眼球部分の白を塗ってない所は最悪だと思いましたがそれ以外はそれほど悪いとは思いませんでした。
まぁ、上記の点が致命的といえば致命的ですが~(苦笑
限定版に付いていた冊子も通常版とさして変わらずしょんぼり、CDはまだ聴いてません。
値段相応とは言いがたい内容ですが何故かそれほど落胆してなかったり、なんでだろ?
原型作業でそれどころではないってことか(笑

原型は全パーツ中1/3が終了~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿