原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

ク~リア~

2007-12-28 17:08:37 | アニメ・コミック・ゲーム

OG外伝クリアしました・・・

根詰めてやったのでさすがに疲れましたが
燃え燃えな展開満載でとても満足です(^^

色々とOG3に向けての伏線が張られており3も楽しみ~
コンパチが○○した状態はかなり気に入ったので
きっと作るであろう森口さんの造型に期待ですよ

最近は下火だったスパロボ熱も上昇しまして
ライトニングとエターナルがかなり気になってます。
ただ、元の資料がRの攻略本の一枚絵だけだった上に
それを持ってないので資料ゼロ(汗
可能性としては電ホ本誌or別冊あたりに
ちゃんとしたものが載るかもしれないので、
その辺に期待ですかねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OG外伝、もうクリアですか!!(笑 (kyo-he-)
2007-12-28 22:54:53
OG外伝、もうクリアですか!!(笑
こちらは年内のクリアは無理っぽいですorz

エクサランスは資料少ないですね~今回の特典にもう少し載るかと期待してたんですが・・・まったく載ってなかったですね^^;
返信する
ゲームは短期集中でやるんでね~ (SCYTHE)
2007-12-29 12:18:55
ゲームは短期集中でやるんでね~
kyo-he-君はゆっくりやればいいよ、色々あるし(^^

資料はホント困るわ~
AXも肩周りの飼料が欲しいんだけどないし(泣
そっちも次に考えてるブツの背面載って無くて残念やね

まぁ、自力(想像力)でナントカしていきましょか~
返信する

コメントを投稿