原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

アイアンマン3

2013-04-27 12:01:27 | 映画

初日に行かないと観に行かないまま終わることが多いので
重い腰を上げ、行ってまいりました。

梅田がよかったんですがグランフロント大阪の開業日で
人とマスゴミがウヨウヨしてそうだったので
なんばパークスをチョイス、ありがとう阪神難波線。
チケット、パンフ代はガンダムUCで貯まりに貯まったポイントを使ってタダに(^^
初日とはいえ平日のためか、あまり人は入ってませんでしたねぇ

肝心の内容ですがネタバレ書くわけにもいかないので
ザックリまとめると「盛り上がりに欠けた」
ヤマもオチもしっかりあるんですが山の起伏が小さいというかなんというか
スッキリしなかった。

私のおもしろさの評価は1>2後半>3ですね
3公開に合わせて1作目がまた放送されてましたが池田秀一版とは編集がずいぶん変わってましたね
DVD買ってないんで見たことないシーンは新鮮でした。
DVD買おうかな。

寝不足のせいか帰宅後は体調がイマイチで仕事が手につかず、
アイアンマンの放送見終わってすぐ寝ちゃいました(汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿