原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

メガネメガネ

2006-07-11 18:39:04 | 日記・エッセイ・コラム

去年、安物のメガネ(フレーム¥9000くらい)を買ったのですが気が付いたら歪んでるしメッキが剥げてきたのでやっぱ安物はダメですね。
今回調べたら度数も強めにされていたようで、あまり良くなかった模様。
伊達メガネならいいでしょうがマジもんはそれなりのお金を払って買った方が良いようですょ

そんな訳で先週三宮に買いに行きました、行った店はコチラ
知り合いに教えてもらったんですが、ネットで三宮のメガネ店を探していて気に入った店でもあったのでここに決定~
フレームが少し太めなモノと決めていましたが種類が色々あって悩みました、最初に手に取ったものは気に入ってたんですが顔の幅に合わなくて断念(汗
値段はどれもイイお値段で・・・ふ、懐具合が、、ゴフッ(吐血

そんなこんなで今日、受け取りに行ってきました。
かけてみた感じそれほど違和感は無いですがちょっと遠くがぼやけるかな、そのうち慣れるでしょうけど。

Glass


最新の画像もっと見る

コメントを投稿