原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

三連休in岡山

2007-02-13 00:08:21 | 日記・エッセイ・コラム

この3連休、金曜の晩から田舎に帰ってました~

正月は深夜に高速下りて霧に遭遇したんですが、今回は日が変わる前だったので大丈夫かと思っていたのですが・・・・
濃かった、正月の時より凄かった・・・・
もうね、頼みの綱は中央線だけ、信号は見えるけど停止線がかなり直前にならないと見えない(汗
道自体はほぼ覚えているんですが、風景わかりませんし右折車線も直前まで見えないのでドキドキでした。
田舎道だけに後続の車が一台しか来なかったのは幸いでしたが、いつもの道のりが倍に感じましたょ・・・

三日間、私は何も用事がないので引きこもりみたいな生活。
しかし、屋外より屋内の方が寒いってどういうこと、暖冬だから?
ネットももちろんできず情報に飢えて携帯で色々やってたら、三日間でパケ代3000円ほどいってしまいました(大汗
繰り越し分がたっぷりあるので問題ないですがー

あまりに暇だったのでアプリで何かないかと探索。
見つけたのがホラーADV「一夜怪談」。
やってみて、全く怖くありませんでしたが面白かったです(^^
萩間と浅葱さんのキャラがとてもよく立ってて、かなり楽しませていただきました。
作中で「沼屋敷事件」という単語があったのでてっきり前作かと思ったんですが、ただのフリ?のようでこのキャラが活躍するのは一夜怪談だけのようです。
ホントに面白かったので続編なり沼屋敷なりを制作して欲しいです。
すぐ終わってしまいますがExtraまでやったら数時間は潰れます、月額ではなくコンテンツ毎の課金で通信費入れたら600円くらい?なんでまぁ妥当じゃないかなと思います。
暇で死にそうな時にでもどうぞ~

帰りに毎度のように宝塚トンネル手前から渋滞になってまして、すげぇ疲れました。MTは好きなんですが渋滞の時は左足がしびれてくるくらい疲れてしまうのが玉に瑕~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿