原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

やっとここまで

2007-08-09 04:01:14 | 原型製作

組説の修正点等を考えながら組み立て。

ベースはメインバーニアあたりに刺し込んでいますが大きい方のベースの方が刺し込み部分がコンパクトで融通がききますな。
PC作業は組説の修正とパッケ制作、今日で終わらせないと・・・
ドッペル装備は予想通り自立不可でした~

そんな作業でヘトヘトになった私にGの襲撃再び・・・
もちろん仕留めましたがドっと疲れた、目はバッチリ覚めたけど(笑
その際、変な挙動をとったのかいつの間にか左足薬指を痛めました、なんか知らんが紫色ですよ?(汗

Windom_18Dagger_l_26


最新の画像もっと見る

コメントを投稿