原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

呑むぞー

2008-04-27 00:51:11 | 日記・エッセイ・コラム

WHF神戸は火曜だったんですね
うっかり間違えるところでした(汗

原因は思い当たらないのですが、ちょっとイライラとしてしまい
作業ペースが半減しております。
頭部をやり始めたので細かい作業が多いのは多いのですが
自分でも沸点低いなと感じます。

今週のマクロスFでウズウズしたのでACE3を買い直して
バルキリー、クァドラン・ローを操作して気晴らししたりも~

あまり引きずりたくはないのでイベント後の呑みで発散したいなと(^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~、ACE3。ACE2は持ってるけど・... (アストレア)
2008-04-27 14:40:45
いいなぁ~、ACE3。ACE2は持ってるけど・・・・・・。
やっぱり、ゲッターがデカイですよね。それに比べるとバルキリーは小さいですね。
返信する
どうもです。 (Yoshi)
2008-04-28 22:34:43
どうもです。
原型制作大変そうですね。自分なんかには到底判り得ないですが頑張ってください。
ACE3は自分も持ってますが一周しかしてません。フルボイスだと全部聞きたくなって時間掛かりまくりますw

>>アストレアさん
初めまして。スパロボとかだと気付きませんが、かなりの差があってビックリしましたw
返信する
>Yoshiさん (SCYTHE)
2008-05-01 12:13:55
>Yoshiさん
私は最初買った後、全ミッション出すまではやったんですけど
ラスボスが鬱陶しかったのが印象悪くて売っちゃいました。
今回みたくたまに無性にロボットをブイブイ操作したくなるので
今度は売らずに手元においておきます(^^
返信する

コメントを投稿