原型製作記とか

更新頻度の低い原型師ブログ(3Dに移行中)

HGユニオンフラッグ ひとまず終了

2007-10-26 00:49:20 | ガンプラ

ちょっと疲れました(汗

・ソニックブレードの刃
最初小さめに(写真に写ってる小さい塊)しようとしたんですがあまりにしょぼいので見た目重視に変更。

Flag_22

・レールガン完成形
まるまる設定どおりというわけでもないですが準拠ってことで。
飛行形態でも問題ないように写真のような形状になってます。

Flag_23

・コブシ
設定とキットの形状から判断したあたしの見解、正解かどうかは分かりません(汗
左手も修正したのでついでに載せておきます。

Flag_24

そんなわけで今回も一週間のお付き合いありがとうございました(^^
現状、完成するかは分かりませんがエクシアよりかは可能性高いかも~
いやぁ、長い一週間だった・・・

Flag_25 Flag_26

ちなみにダブルオーシリーズ全キットこんなことするわけじゃないんで(汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿