トレーニングおたく兼二次元おたくのブログ

ウエイトトレーニング、二次元中心です。他にも様々な話題をご提供します。

2024年ホワイトデイ

2024年03月14日 | 日記

本日はホワイトデイですが、私は先月、誰からもチョコレートを貰っていないので、勿論返す必要はありません。

チョコレートをたくさん貰った陽キャラ、リア充連中は大変ですね(笑)

バレンタイン、ホワイトデイは、自分が哀れな存在であることを再認識させられるので大嫌いです・・・・・・

と、昨年と全く同じことを書いてしまいました・・・・・・

 

アルバイトを解雇されてから、もう1年と2ヶ月経ちましたが、やはり私は求職もしていない塵屑無職のままです・・・・・・

2年前に、留置所にぶち込まれてから発生した体の異常は全く治る気配がなく、そもそも働けるのか不安です・・・・・・

どうしても金が欲しくて、ロト7、メガビッグを購入しておりますが、相変わらず1等は当たってくれません・・・・・・

もう宝くじを購入する余裕もなくなりつつあり、かなり困っております・・・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタモンブロック探しは糞過... | トップ | どこが「普通」!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事